本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

伊丹のOB様のお宅へ・・・。

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、伊丹市のOB様のお宅へ伺いました!
施工事例にも掲載している 「中庭とつながる自由な暮らし」 です。

外観
住宅が建ち並ぶ中にある、真っ白なお家。
木製の窓やアンティークストーンの石畳など、目を惹く外観。

今回は、じょぶレターのOB様インタビューと、
SUUMO注文住宅の雑誌に掲載するための取材でお邪魔しました。

ということで、あまり沢山の写真をお見せは出来ないのですが・・・笑

3

1

2
中庭とつながる開放的な内部空間に注目です。

また、インタビューでは、じょぶとの土地探しのこと、耐震にこだわる理由、
しっくいの効果や中庭のプライベート性など沢山のお話をしていただきました。

これから家づくりを考えている方には是非チェックしていただきたいと思います!

じょぶレターは、11月上旬にお届けしますので、お楽しみに^^♪
SUUMOの雑誌は、11月中旬に発売ですよ~。

それでは、また!