本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様のお宅で・・・。

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、守口市のOB様のお宅へインタビューに伺いました!!

IMG_0541
みんなが集まる家

もうすぐで、住まれて2年になります。

早速お邪魔しま~す!というところで、

IMG_0543
ん??これは何だろう??

IMG_0544
お花に紛れてお魚が干してありました(笑)

IMG_0611
玄関先にはじょぶの夏祭り・もちつきで作ったクラフトが活躍中!
こうして使っていただると嬉しいですね♪

インタビューでは、生み心地や家づくりのアドバイスなど、色々聞いています。
詳しいインタビュー内容は、3月にお届けする「じょぶレターvol.85」でご覧くださいませ。

お楽しみに!