本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

清掃活動

こんにちは。企画営業室の石田です。

本日は、協力業者さんと共に、現場の近隣の清掃を行いました。

じょぶでは、「自清会(じせいかい)」という会があります。

その名の通り、“自分の心を清める”会です。

その中で、清掃活動があります。

日頃、工事の音やほこりなどで、近隣様には少なからぬご迷惑をお掛けしています。
4・5ヶ月の工事期間中、見守っていただいている近隣様に、
少しでも恩返しできるように、現場の近隣を清掃している、というわけです。

IMG_3173
本日は、枚方方面、八尾方面の2班に分かれて清掃活動を行いました。

最近の活動では、ゴミの量も減ってきているなぁと感じますが、
やはり、まだまだポイ捨てはあるんですよね・・・。

この活動で、少しずつキレイな町にしていけたらと思います。

そして、この活動を通して、自らの心も清める!
また次の清掃活動も楽しみです^^