本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

三角屋根と中庭の家 OB様のお家へ・・・

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、鶴見区の「三角屋根と中庭の家」へ、取材でお伺いしてきました!

IMG_1887
まずは、このインパクトのある外観。
三角屋根は奥様の夢だったそうで、ご自宅にも三角屋根の置物が沢山ありました♪

IMG_1890
庇やドアは造作で。
お施主様が沢山のグリーンやお花を植えていらして、すごく素敵です!

IMG_1847

IMG_1875
玄関には、じょぶの夏祭りのクラフトたち。
こんなに良い感じに使っていただけているなんて、嬉しいですね♪

IMG_1826
シンプルな家具でまとめた統一感のあるリビング。
中庭からは心地良い光がさしこみ、日中は電気をつけなくても明るい空間に。

IMG_1882

IMG_1863
縦貼りのタイルや、飾り棚。
以前お住まいのマンションでは出来なかった「雑貨を飾る」ことが今では思う存分楽しめるそう。

本当に、1つ1つの雑貨が素敵です!

IMG_1832

IMG_1884
じょぶにお越しいただいた方なら分かる、この階段ギャラリー!
そこにはお家の模型が。
いつまでも大切に残しておいていただいて、またまた嬉しい気持ちになりました。

IMG_1835
お子様達はカメラに興味津々。
何度もシャッターを押してしまう姿がかわいかったです。

「SUUMO注文住宅 大阪で建てる」は5月中旬発売です。
是非楽しみにお待ちくださいませ。

また、K様のインタビューは5月上旬にお届けする「じょぶレター」にも掲載しています♪
家づくりのご参考になれば幸いです。

K様、取材のご協力いただきありがとうございました!
これからも末永いお付合いを、よろしくお願いいたします。