本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

インナーガレージのある家

こんにちは。企画営業室の石田です。

5月になり、なんだかぐっと夏っぽくなった気がします。
私が暑がりなだけかもしれませんが・・・。

さて、皆様は「重量木骨の家」というサイトをご存知ですか?

そもそも重量木骨とは・・・?と思う方も多いかもしれません。

重量木骨の家とは、重量木骨プレミアムパートナーが、耐震構法SE構法を利用して建築する、
資産価値の高い家の総称です。

SE構法の登録加盟店は全国で600社程ですが、
重量木骨の家プレミアムパートナーは、600社の内、選びぬかれた約60社が加盟しています。

もちろん、じょぶもその中の1社となるわけなのですが・・・。

本題で、「重量木骨の家」というサイトでは、1ヶ月更新の特集記事があります。

“狭小” “断熱” “家事動線” “中庭” “趣味” “スキップフロア” などなど・・・
過去の記事も沢山見ることが出来ます。

今月の記事では、じょぶの施工事例もピックアップされていますよ!

重木サイト
インナーガレージのある家で「究極の趣味を楽しむ」
2013年竣工の「楽しい家-CASA FELIZ-」が掲載されています♪

是非チェックしてみてくださいね。 ⇒コチラ

また次回の記事も楽しみです。

それでは~!