本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

パン屋さんオープンまであと2日!

こんにちは。企画営業室の石田です。

11月はまだ秋なのですが、もう冬のように寒いですね。
私は末端冷え性なので、体の内側からぽかぽかするように、料理に生姜を入れています。
ただ、生の生姜は体を温めないので、冷え性の方は注意ですよ!

余談を挟みましたが、皆様に嬉しいお知らせです♪

9月にお引渡しさせていただいた、東大阪市のI様が、
この度、11/7(火)にパン屋さんをオープンされるということで!

先日、パンの差し入れでじょぶにお越しくださいました。
私は休みでお会い出来ず残念でしたが・・・
こうじぶろぐにもそのことが載ってるので、是非ご覧ください。 →コチラ

ちなみに私はクリームパンをいただいたのですが、
サイズ感とクリームたっぷりの比率が最高でした・・・!
オープンしても絶対買いたい一品です。

ずっと楽しみにしていた、I様のパン屋さん。
お店の名前は『Pain tronc(パントロン)』

2

1

3

————————
Pain tronc(パントロン)
東大阪市四条町3-20
近鉄瓢箪山駅より徒歩7分
営業時間 8:00-18:00
定休日 日・月
————————

じょぶからですと、車で15分程。
打合せ前やお帰りの際に是非お立ち寄りください!

オープンの日は、人気の食パンがなんと・・・!?
↑これは行ってみてからのお楽しみ!

I様、絶対行きますね!