本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

自清会の清掃活動

こんにちは。企画営業室の石田です。

じょぶでは、自清会(じせいかい)という若手の会があり、
じょぶのスタッフだけでなく、大工さんや職人さんも参加していただいています。

若手発信で、じょぶの家づくりを盛り上げていく思いで、取り組んでいます。

昨日は、2ヶ月に1度の清掃活動を行いました。

じょぶは、現場清掃だけではなく、近隣清掃にも取り組んでいます。

日頃、音や、時にはホコリなど、近隣の皆様にご迷惑をお掛けしています。

近隣の清掃をすることで、少しでも日頃の感謝の気持ちが届けば・・・と思い活動しています。

清掃1

清掃2

寒い中、清掃ありがとうございました!

次回は年明けです!