本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

生駒の山とロフトとリビング のお家へ・・・

こんにちは。企画営業室の石田です。

私の地元、鳥取では雪が降っているみたいです。
大阪ではなかなか降らないですね~

さて、先日、東大阪で1年ほど前に家づくりさせていただいた
生駒の山とロフトとリビング」のお家へ伺いました。

敷地面積22坪で2階建てという、コンパクトながらも
中に入るとびっくりするほど開放感があるこのお家。

お引渡し後、どんな暮らしをされているのかとても気になっていました。

少しだけ、暮らしの様子を・・・。

LDK⑤

なんと・・・!!

この開放感。

カーテンの向こうは6帖分の広さがあるデッキバルコニーで、
そこから入る光がとっても心地良い・・・。

LDK①

一部、壁面をグリーンに。
木の温もりとグリーンで、なんだか森の中のような感覚になります。

写真にも写っているハンモックですが、
ハンモックライフというところで購入されたそう。

これがすごく活躍されているみたいで、私もハンモックに包まれてみたのですが、
宙に浮いている感覚で、楽しかったです。

小上がりスペース①

生駒の山が見える位置に計画した、小上がりの板間。

これがまた落ち着く・・・くつろげる絶好の場所です。

ロフト

ロフトは、お子様の遊び場として。

秘密基地みたいでワクワクしますね。

その他、雑貨や家具なども拘って選ばれていて、本当に素敵な暮らしぶりでした。

感動したのは、おしゃれなインテリアはもちろんなのですが、
収納の中までスッキリきれいなところ。

細部まで丁寧な暮らしが、お施主様らしいなと思いました。

H様、お休みの日にお邪魔しました!
ありがとうございました。