本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様の季節のインテリア

こんにちは。企画営業室の石田です。

1月になり、寒さも厳しくなってきました。
私の自宅では、充電式の湯たんぽが登場し、活躍中です。

さて、先日、尼崎の「JOB’s URBAN LIFE~狭小ならではの様々な工夫を凝らした家~」
OB様の御宅へお邪魔してきました。

11月にOB様宅見学会を開催させていただき、大好評だったお家です。
(→見学会の様子はブログにも更新しています。 コチラ

今回は、今計画中の資料用に、撮影でお邪魔しました。

11月の際同様、季節に合わせたインテリアが素敵だな~と思っていたので、
ここでご紹介させていただこうと思います。

キッチン正面(窓部分修正)

寄り (3)

まず、この梅が季節を感じさせますよね~!

寄り (11)

そして、ダイニングの上にはミニ松とみかん。

寄り (10)

あと、しめ縄も。

こんなイイ感じのしめ縄、実際に見たことなくて、美しさに感動しました。

私も欲しい・・・!

こんな感じで、季節に合わせたインテリアを楽しんでおられるお施主様。

私も見習って、自宅のインテリア頑張ってみようかな・・・。

M様、ありがとうございました!

最後に。

吹抜け (2)

吹抜けの景色がお気に入りです。