本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今年もよろしくお願いします!

こんにちは。企画営業室の上峠です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!

 

今回はじょぶに入社して始めての年始の行事に参加させていただいたお話です!

年始の行事とは、社員一人一人が今年の抱負を色紙に書き発表することと

東大阪本社の近くにある石切神社に社員全員で参拝に行くことです。

 

まずは、今年の抱負の発表から!

じょぶの年始の始まりは朝礼のあと

皆さんが去年達成できなかった事や今年新たに進めていきたいこと、仕事や日常に対しての目標を掲げてスタートしました!!

また、常に意識できるように全員の色紙を会社の壁にしっかり張っています。

こんな感じです!

私は「昨年の自分を超える」と書きました。

昨年の自分よりも沢山の仕事を覚え、できる事を増やして私が関わることで

沢山のお客様に笑顔になっていただきたい。YouTube作成や業務でよりレベルアップした自分になりたい。

という想いを込めました!

また、本当に一人一人の発表がとても心に響き、素敵な目標で今年も一年頑張ろう!!という気持ちになりました^^

 

そして、抱負の発表を終えた後企業参拝へ

社員全員で、じょぶに関わってくださる皆様が良い一年を過ごせるように、安全に沢山のお客様とお家づくりができるように

御祈願させていただきました♪

私は初めての参加で来年はまた新たなメンバーが加わったり、今年社員大工を卒業される先輩方がいなくなったりで

このメンバーでこうして写真を撮れるのは最初で最後なのだと少し寂しい気持ちにもなりましたが、

じょぶ全体がレベルアップするということでもあるのだなと感じました。

 

ご卒業される先輩方にはまた現場などでお会いできるので、今年は現場もたくさん見に行き

作業の様子などを皆様にお見せできたらなと思います^^

 

今年も皆様とのお家づくりを楽しんで頑張りますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!