本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの緑たち

大阪、梅雨入りしましたね~
当分の間、じめじめじとじと、鬱陶しい日が続くと思うとウンザリしますが・・・でも、もうすぐなんですね
私は連日の暑さに早くも若干バテ気味ですが(今日は雨なので涼しいですね)、じょぶの緑は元気ですよ
I専務&れんこん君が毎日マメに世話をしてくれているお陰です
(ここに植物達と戯れるれんこん君の写真でも載せようかと思っていたのですが・・・変に好感度が上がるのも、おもんないのでやめときます☆)

いつの間にやら、かわいらしい白い花をつけていました。
じょぶの玄関にあります。お越しの際は、ぜひチェックを

正直、多肉植物ってあまり好きじゃなかったのですが最近はだんだん愛着が沸き、可愛く思えてきました

私も何か育てたいのですが・・・
自宅ではサボテンを枯らし、じょぶではドラセナを瀕死の状態に至らしめたという前科を持つワタクシ
ということで、これ以上犠牲者を増やすわけにはいかん、と泣く泣く自重している今日この頃です。
・・・エアープランツなら大丈夫かしら。