本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

グリーンカーテン日記3

今朝も早くからセミの鳴き声がにぎやかですね
先日も441氏が紹介されていました、じょぶのグリーンカーテン計画
勝手に便乗でございます(だってネタが無いんだもの。しかも1日遅れて投稿という・・・)。

いつの間にかゴーヤのこどもが!
しかし・・・ゴーヤ、パッションフルーツ、きゅうりに風船かずらとは・・・
カオスすぎる
完成形が楽しみです

ゴーヤも、きゅうりも驚異の成長スピードをみせてくれています。

ガンバレ、パッションフルーツ!お前が個人的に一番楽しみなんだ!
毎日、観察するのが楽しいです
植物達の主なお世話係は、441氏とれんこん氏
私はそんなお二方を、温かい目で見守る係。
いや~、イケメンと植物って相性バツグンですよね!
植物系男子!素敵な響きじゃないですか。
実はコレを書いている今、まさにお二人揃って水やりをしているのですが・・・
「んふふ、シャッターチャンス☆」とか言って、写真を撮る勇気がないので、その様子はまたの機会にでも。