本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

3月6日の事ですが・・・

こんばんわ。
ちょっと、おっきなイベントがありまして、社長と設計のボスと私Ax7で。
SE構法の登録工務店のお偉いさんばっかりが集まる会に行ってきました。

おっと、はじまりますねぇ~。
場所はお台場。
近くには、HOUSE VISION EXHIBITION の展覧会会場があるのですが、
今回はそこの視察付。
未来の住宅を考えようって事で。
住宅関係の工務店やらメーカーやら総勢300名以上の大人数。。。

ぞろぞろと、大所帯が入口に吸い込まれていきます。

まずは、ちょっと広めの会場にて、説明を受けます。

この説明をしてくれているお方は、無印良品のお偉いさん。
くらしの良品研究所 土谷 貞雄氏
10分くらいとくぎを刺されていましたが、もっと話したそうでした。

この会場構成は隈研吾氏です。
建築業界では知らぬものはいないはず?の有名建築家です。
アクオスのCMで竹の和室が皆さんには一番身近な記憶かもしれないです。

ずーっと向こうまで続いているウッドデッキ。通路はここを通って下さいってことらしいです。
っと、とりあえず。多すぎるので分割でブログUPしようと思います。
次回に続きま~す