本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様、カフェオープン!

こんにちは。企画設計室の橋本です。

昨年、お引渡しをしたI様邸の一階がカフェとして今年オープンしました!
ということで、先日お姉さまたち(ひよこ画伯とemi’)と行ってきました。
(ずっと行きたいと思っていて、やっといけました!!)


ボローニャ風のオレンジの外観が目印の「Caro(カーロ)」という名前のお店。
イタリア語で「家族・友人」という意味です。 店舗内装はじょぶではありませんが、
外観はじょぶが手掛けさせていただきました。 レンガのように見える外観は、
実は左官工事によって本物のレンガのように仕上げているんです!
3人ともが注文したカレードリア。小ぶりに見えましたが、意外とボリュームたっぷり。


とっても美味しく頂き、大満足でした 場所は東大阪市島之内ですので、
お近くの方は、是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

詳しい住所はスタッフまで♪