本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏の夜に

こんにちは!企画設計室の杉村です‼

気がつけばお盆休みも終わり、8月も後半になりました!
最近ゲリラ豪雨があちこちで発生していて、夏だなぁと実感しています…

 

さて、今回は少し前に行ってきました「NAKED夏祭り2024 世界遺産・二条城」についてお届けしようと思います
公式サイト ※8月25日までの開催です!

京都なので暑いかなと思っていたのですが、夜だったのでほんの少し涼しく感じました


↑ 縁日や屋台、やぐらもありました
カメラに顔を映すと奥のスクリーンにデジタルのお面がついた自分の顔が表示されるものも!

世界遺産の二条城をライトアップしているこのイベントですが、
春の桜の時期にも開催されていたのですが、行こう!と思った時には間に合わず…(^^;

秋にも開催されるみたいなので、ちゃんと時期を確認して秋も行ってみようかなと思います‼