本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

職人さんインタビュー ②

こんにちは。企画営業室の石田です。

新鮮な記事をお届けします。
本日、「じょぶレター Vol.75」に掲載する「職人さんインタビュー」に行って参りました!

職人さんインタビューでは、じょぶと関わりのある職人さんに
お仕事のことを色々お伺いさせていただいております。
皆様にも、お家づくりを支えてくださっている職人さんの想いを知っていただきたく思い、
この「職人さんインタビュー」があります。

今回はインテリアひらかわの平川さんです。

大阪 工務店

本日はRC改修工事の現場で仕上げ工事をされているところをお邪魔しました。
RCで凸凹が多く、大変だったそうですよ。
でも、キレイに貼られたクロスを見て、さすが職人さん~!と思いました。

今回の現場はビニルクロスがメインだったそうですが、
じょぶでは「珪藻土クロス」が多く、それがまた扱いが難しいそうですよ。

詳しくは、「じょぶレター Vol.75」で明らかに…♪

暑い日が続きますが、熱中症対策に十分気を使って
体調管理を忘れずに過ごしてくださいね。