本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶレター届きましたでしょうか?

こんにちは。企画営業室の石田です。

火曜日、じょぶレター発送いたしました!

じょぶレター
今回は、じょぶレターとイベントのチラシ + 夏祭りのチラシ です!

今回の特集「事故トラブル防止セミナー」はじっくり読んでいただきたいです。
家づくりとはちょっと離れている内容ですが、
日頃の運転で少し意識するだけでも事故防止につながります。

私ティモテは運転が大の苦手なので、常に安全運転ですが(恐怖により)
より一層安全運転に努めようと思いました。

また、7月、8月のイベント、多いです。
7月~お盆前もお盆明けもぎっしり!
完成見学会も、ちょこっと内容が変化します。色々計画中です。お楽しみに~。

そして、今月は大イベントの「じょぶの夏祭り&クラフト教室」があります!
前回のじょぶろぐでもご紹介いたしましたが、
おしゃれ~なクラフトメニューをご用意しております。

というような内容になっております。
これからもじょぶレターの内容向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~余談~~~~~~~~~~~~~~~

スピーカー
この黒いまん丸の正体、何か分かりますか?

先日から、ショールームで流れている音楽はこの黒いスピーカーから流れています。
前は、CDラジカセだったんですけど…
この黒いスピーカーは、とても響く!なんだかカフェにいるような気分になれます。

じょぶにお越しの際は、是非、まったりお過ごしください…。

それでは、また。