本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ショールームの今と昔~

こんにちは。企画営業室の石田です。

今日はちょっとムシムシする日でしたね~。
夕方はどしゃぶり・・・
秋になったら落ち着くかな?

さて、今日のじょぶろぐはショールームのお話。
今日、あることがきっかけでショールームの写真を撮りました。


ショールーム昔


ショールーム今
比べてみると、キッチンだったり本棚の本だったり、ポストカードだったり・・・
色々変化がみられますね~。

これからゆっくり?どんどん?じょぶのショールームは変化していくことでしょう・・・。

じょぶでお家を建てられたOBさんのお家も、
住んでからいろんな変化があったんだろうな~と思う、一日でした。

でわまた~!