本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「COMPACT HOUSE」完成見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、大阪府豊中市にて「COMPACT HOUSE」完成見学会を開催いたしました!

コンパクトながらも機能的なお家。

お家の感じを少しだけ、お見せいたします!

見学会①
真っ白な、カルクウォール(スイス漆喰)を塗った塀に、
木製のスウェーデンドア、ウッドデッキなど・・・
こだわりの外構には、これから門扉がついたり、植栽が植えられたりと
その後が楽しみですね。

見学会②
造作ガラスの間仕切りで、玄関先まで光を取り込みます。

見学会③
LDKには、これからお施主様が造る作業台(兼収納)が置かれる予定。
お子さんと一緒にお料理を楽しむのだとか。
床は、ウォールナット無垢フローリングを使用しています。

見学会④
洗面台も、シンプルに。
見学会では大きな実験用シンクが人気でした。

見学会⑤
じょぶではお馴染みのスチールストリップ階段。
階段は、単なる移動手段ではなく、1つのインテリアとして、空間を彩ります。

見学会⑥
2階の子供部屋。
将来ペンキ塗りができるように”オガファーザー”という紙クロスを使用しているほか、
朝日を取り込む窓やロフトなど、楽しみがいっぱいの空間に。
床は、やわらかく肌触りの良い杉の無垢フローリング。

いかがでしょうか?
見学会では、広さや素材、色合いなど、色々なお家を見て感じ取っていただければと思います。
12月は3週連続完成見学会を開催いたしますので、
今年の締めくくりに・・・(笑)是非見学会にお越しくださいませ。

それでは、また^^