本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

12月は3週連続完成見学会!

こんにちは。企画営業室の石田です。

寒いですね。冬は、夏に比べると好きですが・・・寒すぎです!

・・・。

さて、タイトル通り、12月は3週連続で完成見学会を開催します!

ƒvƒŠƒ“ƒgƒvƒŠƒ“ƒgƒvƒŠƒ“ƒg
来週は、さっそく第1週目の「Carefree Life~気ままな暮らしを~」完成見学会があります!

計画地の周辺は比較的交通量が多いため、「2階リビング」をご提案しました。
敷地23坪となると、3階建てになりがちですが、
1階・2階で必要なものを整理することで、2階建てのすっきりとしたプランになりました。

奥様のご要望を叶えた、ふし有のレッドパインをオリーブ色に着色したセミクローズキッチン、
使い勝手のよい家事動線を考えた洗面室からつながる広々室内物干場や、
ご主人さんがゴロ寝できるコンパクトな和室、ペットのワンちゃん目線に設けた窓など、
それぞれがのびのびと気ままに暮らせる、見どころの詰まったお家です。

見学会が楽しみですね。

その次の週の「住宅密集地に建つ光に包まれた家~2階リビングの楽しみ方~」では
12/13(日)13:00~お施主様を交えた「座談会」を行います。

工務店選びのこと・・・家作り過程・・・アドバイスなど、お施主様から直接聞いていただくことが出来ます。
この機会にぜひご参加お待ちしております^^!

それぞれ、詳細はイベントページをご覧ください。

お楽しみに!