本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「Carefree Life」完成見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

12/5(土)-7(日)と、城東区にて「Carefree Life~気ままな暮らしを~」完成見学会を開催いたしました。

沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました!

IMG_1467
真っ白ではなく、うっすらブルーの入った外壁。
板張りの玄関と、その横の木製の格子が外観のアクセントに。

IMG_1484
玄関を入ると、すぐ手洗い。
ワンちゃんを飼っておられるお施主様が、散歩から帰ったらすぐ手を洗えるように。

IMG_1496
奥様こだわりのセミクローズキッチン。大人気でした!
対面にこだわられていたお客様も、「こういうのもいいな~」なんて言っていたり。
わたしも、このキッチンでお料理がしたいです。

IMG_1504
IMG_1530
楽しんでいただけましたでしょうか?

今週も、完成見学会があります!

12/12(土)-13(日) 阿倍野区にて「住宅密集地に建つ光に包まれた家」

あと、13(日)は八尾にて工事途中見学会も開催します。

お楽しみに^^