本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「外遊びを楽しむ家」完成見学会 at堺市

こんにちは。企画営業室の石田です。

7/9,10の2日間、堺市にて「外遊びを楽しむ家」完成見学会を開催いたしました。
1日目は雨の中お越しいただき、2日目も暑い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

LDK
新築だけど懐かしさを感じる。
造作のキッチンや作業台、床の色など、1つ1つのこだわりが、こうして素敵なお家として出来上がりました。

アウトドアがお好きなお施主様。
これからは、「外遊び」から帰ってきたら、ゆったりとくつろげるお家が待っているんですよね。うらやましい!

LDK (2)

造作キッチン

ƒvƒŠƒ“ƒg
ご実家の思い出の建具のガラスを使ったり、すのこの廊下や板張りなど…
このお家にいると“ほっとできるんだろうなぁ”としみじみ思いました。笑

来週、ついにお引渡しです。
よろしくお願いします!

「外遊びを楽しむ家」の施工事例は近日UP予定ですので、お待ちくださいませ^^