本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「家FES 6STYLE」改め「家FES 7STYLE」

こんにちは。企画営業室の山本です。

題名の如く、この度、「家FES 6STYLE」に、新しい素敵なお家が加わりました!。

ということで、「家FES 7STYLE」と改名です!。

「まっしろなしっくいの家」~家族のつながりを大切にする『もだん』空間~

D5A16264-C227-40C0-8F4E-AE6F239336B0

 

S__4522039

S__4522045

落ち着きをもたらすLDKは、チークの無垢フローリングやダークな床タイル、
タタミリビングの天井は板張りなど、素材にも拘っています。

当初からの設計のテーマは、 いかに工夫して、使い方・暮らし方を楽しむ事が出来るか。

たくさんの光が降り注ぐたたみリビングでゴロゴロ。
和室と繋がるウッドデッキで子供たちが遊び、夏の花火が楽しみで作った「月見台」という名の3Fバルコニー。

そえぞれの場所に意味があり、お住まいになられて、ご家族の思い出をたくさん作っていただけますね!。

工事中も、日々の暮らし方を想像していただき、収納する場所の確保や工夫がたくさんあり、まさにお施主様らしさ溢れるお家となりました。

このお家は、10/8(土)-10/9(日)にご覧いただく事ができます!!。

是非、ご参加ください!!。

詳細はこちらです。

↓↓↓↓

https://job-homes.com/archives/13065