本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

もちつき2017 大盛況

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週の日曜日は、もちつき2017を開催しました!!。

今回で、8回目です!!。

20170201_170201_0015

何故か、最初のイベントの立上げ時を思い出しました。

いきなり、社長(現在の会長)から、「イベントリーダーに命ずる」みたいな事を言われ、
何をどのようにしていいかも分からず、他社さんのイベントにも参加して学び・・・。

ん~。

あれから思えば、今はすっかり皆様にも定着したイベントとなりました!!。

 

20170201_170201_0032

 

DSC_9130

20170201_170201_0003

 

今年のクラフトは、人気の時計ですが、少し簡単でしたね!。

夏は、ガッツリと作っていただきましょう!。

皆様、ご参加いただいて、本当にありがとうございました!。

次回は夏にお会い出来るのを楽しみにしております!。