本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

タテとヨコの大空間!

こんにちは。企画営業室の石田です。

先週末、尼崎で完成見学会を開催させていただきました。

「タテとヨコの大空間」を存分に体感していただけるお家。
SE構法だからこそ出来る大空間に、圧倒でした!

IMG_0212
真っ白な外観が特徴的。

正面から見える窓はスクエアの窓が3つ。

IMG_0157
10帖分の吹き抜けからふり注ぐ光が気持ちよいLDK。
とにかく大空間・・・!そして開放的。

晴れの日は、冬でも夕方頃まで明るいんです。

壁はしっくいなので、澄んだ空気がより暮らしを快適にしてくれます。

IMG_0159
壁一面に貼ったサブウェイタイルや、見せる棚、
モルタルで囲ったステンレスのキッチンなど、キッチンまわりもこだわりが沢山。

Saturdays Surf(サタデースサーフ)というショップのイメージ。
本当に、お店みたいなキッチンで、料理もきっと楽しくなりますね。

キッチン横にはウォークインクローゼットもあって、家事も一段と楽に。

IMG_0217
階段や、ダイニングテーブルはご主人作・・・!
独特な形や真鍮のボルトなど、こだわりが詰まっていて、見学会でも大好評でした。

一段目をモルタルにしたのも、お店からのイメージ。

IMG_0173
吹き抜けに設けた窓もとにかく大きい!
このおかげで、いつでも明るい空間が出来ています。

これからお引渡しに向けて、残りの工事も頑張ります!
なんだかさみしい・・・。

お施主様、見学会を開催せていただきありがとうございました♪