本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「ビンテージサーフスタイル 高槻イーストサイド」の完成見学会

こんにちは冷水です。

22、23日に高槻市にて2邸同時に完成見学会を開催いたしました。

23日の見学会からじょぶへの帰りの車中、芥川の上空を沢山の鯉のぼりが
掲揚されているのを見ましたが、見学会に参加した方でご覧になった方もいるでしょうか・・・
涼しい風も吹いていて爽やかな帰り道でした。

さて、こちらでは、爽やかなブルーの玄関扉が印象的な
ビンテージサーフスタイル 高槻イーストサイドの見学会について・・・

IMG_4244
住宅街でもとってもわかりやすいです。ブルーの玄関扉を開くと、

IMG_4246

自転車も置ける広めの玄関。壁はお家のテイストに合わせて
渋い色味の板貼りが施されています。

IMG_1951

2階に冷気が上がらないように階段の前には扉が取り付けられています。
波打ったようなデザインガラスがお家にマッチ。

2階にあがると・・・

IMG_1932
キッチンにもブルー。こちらは渋く大人なダークブルーで、
大きめサイズのタイルを使用することで存在感のあるダイナミックな印象に。

IMG_1953
LDKの天井はビンテージ感を演出するため、あえて杉のバラ板を使用。
雰囲気を出すために塗装にもこだわりました。少しグレーな色味に。

床は無垢のアンティークオークを使用して更にビンテージ感をプラス。

まさに「カリフォルニアテイスト」で「ビンテージサーフスタイル」な素敵なお家でした。

見学会を開催させていただいたお施主様、そして二日の間お越しいただいた沢山の方々、
本当にありがとうございました!