本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「JOB STANDARD 3-STORY HOUSE.~真似したい狭小3階建ての家~」の完成見学会

こんにちは

新年度をむかえて一か月が経ちました。
私は大きく変わった環境に慣れる一か月でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

5/6(土)・5/7(日)は兵庫県尼崎市にて完成見学会を開催いたしました。
当日は悪天候にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

建物に囲まれた19坪の狭小地でありながらも、南向きの特性を活かした設計手法で、
広がりと明るさを感じられる3階建てのお家です。

IMG_2278

IMG_4457

システムキッチンは造作壁で囲うことでオリジナルキッチン風に。
キッチン収納は壁面いっぱいのじょぶの造作棚で、パントリー要らず。
緑のタイルはお施主様がじょぶの施工事例を見て気に入られたタイルです。

JOB STANDARD 3-STORY HOUSE(3)

リビングのインパクトがある間仕切り壁は、木をあえてグレーのペンキで塗装してスチール風に。
アールの垂れ壁も空間のポイントになっています。

IMG_2288

玄関はスチールの造作玄関ドアを使用しており、周りには窓枠や付け梁、付垂木、
3本の枕木を付けて木のぬくもりを。
外観のアクセントになっています。

IMG_4453

屋根付きのバルコニーはLDKの床と同じ高さにして、より広く感じれる空間に。
日射しもしっかり差し込んでポカポカです。

見学会を開催させていただいたお施主様、お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

その他、イベントも多数開催いたしますので、是非ご参加くださいませ。
イベント情報は コチラ から。