本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様宅見学会を開催しました!

こんにちは

最近目を怪我してしまい、1週間ほど片目生活を送っていました。
見えない方の頭に沢山たんこぶが・・・
見えなくなって初めて目のありがたみを感じました。

私の話は置いといて、本題に移りたいと思います。

64(土)はOB様宅で見学会を開催させて頂きました!
IMG_5048

白い外観に木のコントラストがオシャレな、和風テイストのお家です。
なんと、外構はほとんどOB様のN様で造られました!

IMG_3078

玄関からみた景色もすごくいいですね。

IMG_3085

入ってすぐにあるご主人の趣味部屋兼収納スペース。
来場されたお客様からすごい!いいなあ!の声をたくさんいただきました。
自転車の整備や趣味の釣りの道具を整備したりしているそうです。

IMG_5053

広すぎず、狭すぎずのLDK。
ご主人は趣味部屋があっても、落ち着くのでここにほとんどいるのだとか。

IMG_5149

グレーのタイルにステンレスの造作キッチン。並べられたキッチン用品にも、N様のセンスが感じられます。奥様はここがお気に入りだそうです。

IMG_5080

家はコンパクトで庭は大きく、N様ご要望の広々としたお庭。
ちなみにご夫婦の奥に居るのは設計担当のmyuさん。
休日にはゆっくりここで日向ぼっこがしたくなりますね。

OB様宅見学会は完成見学会では体験出来ない、
実際の暮らしの雰囲気を感じられる見学会なので、
建てた後にご自身が住むときのイメージもしやすいと思います。
N様にはお客様の質問にフレンドリーに答えて頂いていただき、ありがとうございました!

N様には、じょぶレターに掲載するOB様インタビューにもご協力いただきました。
インタビューの内容は8・9月号のじょぶレターまでお楽しみに・・・

ご来場いただいたお客様、ご協力いただきましたN様、ありがとうございました!