本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大盛況NEYAGAWA!

「完成×構造が見れる大イベントNEYAGAWA!大盛況でした!」


 

9/9(土)-9/10(日)に開催いたしました、完成見学会と工事途中見学会の同時開催「NEYAGAWA!」
タイトルの通り、大盛況でした。

お暑い中ご来場いただき、ありがとうございました。

今回のイベントは、完成見学会と構造見学会が同日開催、それに加え、
斜め向かいのでの開催でした。

「SE構法が叶えたインナーガレージがある家」完成見学会

ご自由にご覧いただいた後に、担当設計士によるトークイベント。
設計の見どころはもちろん、土地を探す際に見ておきたいポイントや
完成に至るまでの過程などの内容になっています。

このお家を少しだけご紹介させていただきます。
森本邸 (1)入ってすぐの玄関土間には、靴をたっぷり収納できる壁面収納。
正面の洗面台はポイントにタイルを使用し、木との相性バッチリです。
鏡は開くようになっており、ちょっとした洗面用具を収納出来ます。

森本邸 (3)二階は明るいLDK。
階段横に設けたテレビ壁に、テレビを掛けて使用します。
雰囲気にピッタリのテレビボードは、じょぶの造作です。
キッチンも、造作の腰壁と既製品のキッチンをセットにする事で、オリジナルキッチン風に。

森本邸 (5)大きな窓と吹抜けからたくさん光が差し込むリビング。
近くにスタディカウンターを設け、お子様がリビングで勉強をする事が出来ます。
その天井は、ラワン貼りで仕上げ、さらに化粧梁でリビングのアクセントになっています。
3階に見えるスペースはフリースペースになっています。

森本邸 (4)じょぶの造作食器棚。
木の雰囲気に上段のデザインガラス、背面のタイルがぴったりです。

森本邸 (6)3階フリースペースから見下ろした風景。
現在はご主人のスペースになっていて、リビングが見渡せる特等席です。
将来お子様が増えた時には、個室に出来るようになっています。

続いて「寝屋川のいえ」工事途中見学

は、次回ご紹介いたします。

お楽しみに!