本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大盛況NEYAGAWA!②

「完成×構造が見れる大イベントNEYAGAWA!大盛況でした!」


 

前回の続き・・・→

「寝屋川のいえ」工事途中見学会

工事途中見学会は、SE構法の柱や梁、断熱材などが見れる見学会になっています。

このお家の見どころは、2階リビングの高天井!
綺麗な柱・梁、断熱のウレタンフォームに包まれた空間は
ご来場いただいたお客様も圧巻の空間でした。

玄関はいってすぐ、涼しい!というお声もいただきました。
じょぶのお家は断熱性能・風の流れもばっちりです。

プチセミナーでは、【「地震大国日本で家を建てる」ということ】をテーマとして
じょぶが大切にしている家族を守る「SE構法」のお話をさせていただきました。

世界で発生する震度6以上の地震のうち、5回に1回が日本で発生しています。
阪神淡路大震災では、亡くなった方のほとんどが、家屋の倒壊が原因です。
そのことがきっかけでSE構法が誕生しました。

東日本大震災では、SE構法で建てた家屋の構造部分への被害は0件という結果が出ています。

そんなSE構法の、どういった構法なのか?なぜ地震に強いのか?なども合せて
分かりやすくお伝えする内容になっています。

9月・10月と工事途中見学会を開催させていただきますので、
是非ご参加くださいませ。

「SE構法が叶えたインナーガレージがある家」完成見学会
「寝屋川のいえ」工事途中見学会を開催させていただきましたお施主様
ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました!

9月・10月はまだまだイベントを多数開催させていただきます。
お申し込みは コチラ から。

皆様のご参加お待ちいたしております!