本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

11月はイベント盛り沢山!①

こんにちは。

今日は3連休2日目ですね。
3日とも晴れる予報で、最高のお出かけ日和になりそうです。
皆さんはどのような最終日を過ごされますか?

じょぶでは、この3連休はイベント開催予定がありません・・・
しかし!
来週からのイベントは、全6種類のイベントが開催されます。

■11/11(土) 「土地探しセミナー」
■11/18(土) 「じょぶラボ~自然素材&メンテナンス編~」
■11/19(日) 「OB様宅見学会」
■11/25(土) 「SE構法工場見学会」
■11/25(土) – 26(日) 「完成見学会」
■11/26(日) 「工事途中見学会」

11/19(日)のOB様宅見学会は、早い段階からすでにたくさんのご予約をいただき、受付終了とさせていただきました。
たくさんのお申込みありがとうございます。

残りの5つのイベントは、まだまだ受付させていただいておりますので、是非ご参加くださいませ。

今回は、各イベントの見どころを紹介させていただきます。

<11/11(土) 土地探しセミナー>
土地探しセミナー

このセミナーでは、不動産業全般を携わった経験のあるスタッフが不動産のいろはから、
工務店の視点での土地選びのアドバイス、家づくりの進め方、総額の捉え方などをお伝えします。
詳しい内容・お申し込みは コチラ から。

<11/18(土) じょぶラボ~自然素材&メンテナンス編~>
じょぶラボ④

健康な住まいづくりのために重要な役割を果たす自然素材についてのメンテナンス方法や、
無垢材を用いた、傷実験やあたたかさ実験、塗り壁の調湿・消臭実験、塗り体験、などを
体感していただけるイベントとなっています。
詳しい内容・お申し込みは コチラ から。

<11/25(土) SE構法工場見学会>
SE構法工場見学会

耐震構法・SE構法についての家づくりセミナーや、クレーンを使用した大迫力の建て方
実際に見ることが出来ます。SE構法で使われている集成材の事や、木造でありながら鉄骨並みな
強度の秘密
など、見て・触れて・体感してみてください。
お申し込みは11/17(金)までとなっております。
詳しい内容・お申し込みは コチラ から。

残りの2つは、次回ご紹介させていただきます。
おたのしみに。

皆様のご参加、お待ちしております!