本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

第1回北摂studioワークショップ DIY教室!

こんにちは。企画営業室の石田です。

昨日は、北摂studioにて第1回目のワークショップ
『DIY教室』を開催いたしました。

今回ご参加いただいたのは、ご近所の方から打合せ中のお客様、OB様など様々。
そして、皆様DIY初心者様ということで、私達も気合が入りました!

また、皆様女性(奥様方)で、まさにDIY女子!!!

課題は『ミニチェアー』

講師は社長と工事部のスタッフ。
工具の使い方から組み立て方までしっかりレクチャーさせていただきました。

IMG_5551

インパクトドライバーやハンマー、のこぎりなど・・・使用されたことはございますか?

じょぶでは、夏祭りやもちつきの際にクラフトをお作りいただけるので、
その際に使用したことがある方もいらっしゃるかもしれません。

IMG_5581

チェアーの脚の部分の組み立て。
下書きからインパクトドライバーを使用したビスとめなど・・・
最初は難しいというお声が上がっていましたが、
慣れてくるとだんだん使いこなしていらっしゃる方も。

IMG_5595

IMG_5600

約2時間程の教室となりました。
皆様、お疲れ様でございます!!

すごくお上手で、手際の良さに感動です・・・。
私も見習いたいと思います。

次回のDIY教室は2/15(木)11時~を予定しております。
クラフトメニューが決まりましたら、告知させていただきますね!

また、ワークショップとしては、
次回は1/26(金)10:30~『フラワー教室』の開催となります。

松ぼっくりアレンジ (4)

オリジナル松ぼっくりボール 初回記念で1000円の参加費となります。

私も作ってみたい!!

詳細・お申込は コチラ から。

沢山のご来場をお待ちしております。