本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

長期優良住宅!

こんばんわ。

先日、堺市で見学会が開催されました!

この住宅、長期優良住宅の認定を受けております
ずーっと長く住み続けていただけるよう、じょぶもずーっと存在してなくちゃいけないです。
お施主様とともに家を守っていく。責任重大ですね
—————————————————————————–
おもいっきり、話は変わりますが・・・
ここからは~告知スペース!
いぇい!
今週の2月20日(土)と21日(日)太子町の家完成見学会です!
ぜひぜひ、お越しください!
21日(日)はお施主様を交えての座談会を開催!
なかなか家を見に行っても、住む人とお話する事ってなっかなか無いですよね?
実現しちゃいますよ~!
自分の家を建てる前に!ここだけは聞きたい!そんな方にはとってもお勧めですよ~!
家造りは、一生に一度かもしれない、一大イベント!
後悔しないためには、いろいろ調べ、先輩の話を聞いてみよう!
ということで、21日は13:00~14:00座談会開催します。
予約制ですので、事前連絡はこちらまで → 【 0120-926-117 】
皆様のお越しをお待ちしております!