本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ~収納編~

こんにちは。企画営業室の石田です。

昨日、じょぶラボ4回シリーズのうちの1つである
「じょぶラボ~収納編~」を開催しました。

じょぶラボって・・・?
そんな方はコチラを読んでみてください。

今回の「収納編」の様子です。

収納セミナー①
収納セミナー②
メンバーは、現場監督のきぃさん、設計のラチェットさん。
私も一応、メンバーですが・・・写真担当なので、一応です。笑

この収納編、じょぶラボシリーズの中でも座学的な感じで、
施工事例を踏まえながら、じょぶの収納の提案などをお話します。

中でも、「暮らし方から収納を考える」という点が一番参考になったようです!
家に帰ってきたときの動線、家にいるときの動線、家事の動線・・・
暮らし方は様々ですので、一度、ご自分の動線を考えてみても良いかもしれませんね。

と、いいましても、
じょぶでもしっかりご提案させていただきますのでご安心を。

次回のじょぶラボシリーズは、予定では10/17(土)の「自然素材&メンテナンス編」です。
こちらは体験、実験など、手を動かして感じていただくセミナーとなります。
ご都合がよろしければ是非ご参加くださいませ。

それでは、また^^