本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

~高台に建つお家~

こんにちは。企画営業室の上峠です。

ここは高台に建つお家になります。

お写真を見ていただければ一目でわかる見晴らしのよさ!

地縄張りをしている壷内と安達がここからの夜景を見たそうですが

空港の滑走路がひかりとても綺麗だったそうです!!

(羨ましい・・・)

そして、このお土地はとても固い地盤でして、地盤改良ができないくらい

(岩盤)という結果が出ております。

私も始めてみますが地盤の砂のサンプルをお見せしながら

ご説明させていただきました。

F様も驚き!

研究室みたいですよね!!

 

また、つい先日こちらのお土地にて

略式ではありますが地鎮祭が行われました!

みんなでお米とお塩をまいて、無事に素敵なお家が建つようお祈りをしました!

長女ちゃんは率先してお清めしてくれました♪

しかし、いつも元気な次女ちゃん、この日は知らない男の人が3人もいてしょぼんとしておりました。

ごめんね・・・

最後はみんなで記念撮影📸

実は7月に三女ちゃんが産まれたばかりのF様ご家族、三女ちゃんも一緒に来てくださいました!

ずっと寝ていましたがとても可愛かったです^^

 

準備も整い

9月はいよいよ基礎着工です!

気密検査なども実施予定のお家ですので

進捗をお楽しみに♪

 

 

最後に・・・

私事ではございますが9/2(月)より産休に入らせていただきます。

ですので、ブログへの登場はしばらくお休みになります。

また、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

 

9月からは新メンバーも登場するかも?!

 

それではまた!