本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

安満遺跡公園を散策!

こんにちは。企画営業室の上峠です。
(最後に楽しいイベントの紹介をさせていただきますので
是非、最後までお付き合いいただけますと幸いです。)

先日、安満遺跡公園に行ってきました!

 

実はこの公園、大阪府高槻市に去年の3月にできたばかりで
甲子園球場5個分の広さがある公園になります。

緑の芝生がとおくまで広がっていて、お子様の遊ぶ声や風の音が
とても心地よく聞こえてくる街中を考えさせない空間でした。

 

 

と、ここで公園内に私の大好きなスターバックスを発見してしまったので少し寄り道を・・・
ちなみに、マンゴーパッションティーフラペチーノをいただきました。
美味しかったです(笑)

 

 

スタバ片手に辺りを見渡していると、何やら白い大きなこぶを発見。

まさかこれは、

お子様に大人気のふわふわドームじゃないですか!
幼い頃よく遊んだ記憶があります。

 

 

そこから少し奥に進むと、お子様が遊べる場所がたくさん出てきました。
木でできた可愛い遊具で私も遊びたくなりました♪

 

他にも大人も楽しめる「おしゃれなカフェ」や、アウトドア好きにはたまらない「キャンプカフェ」、
わんちゃんも遊べる「ドックラン」もあります!

 

そんな、子供から大人まで楽しめる安満遺跡公園で・・・

 

10/8(土)・9(日)に「スローライフフェスタ」が開催されます!

そこに、じょぶも出店させていただきます!
(※写真は2021年に出店させていただいた時のものです)

じょぶから皆様へ「日頃の感謝を込めて」
雑貨販売やフォトスポットを設け、皆様に楽しんで頂けるようなブースを
計画中ですので、皆様に是非、お越しいただきたいです!

このフェスタでは他にも、沢山のブースが出店されますので、
一日中楽しんでいただけると思います^^

◆安満遺跡公園の詳細はこちらから