本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

29日はリノベーション見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

今週末29日(日)は、石切にてリノベーションの完成見学会があります!

じょぶでは、新築の完成見学会はよくさせていただいているのですが、
リノベーションの見学会はなかなか無い機会なので、皆さん是非お越し下さい!

リノベーションでも、新築のように生まれ変われるんです!

1
今回は、外壁も真っ白できれいな色に生まれ変わりました!
ビフォーの感じも気になるとおもうので、見学会で「Before⇒After」をご紹介しますね^^

2
LDKの様子。ほぼ完成状態なので、お見せしようか迷ったんですが、
見学会では家具も入って、実際の生活している感じを味わえるようになっていますよ!

3
じょぶではお馴染みのスチールささらのストリップ階段もご覧いただけます。
元々は箱階段だったので、視覚的にも広く、そしてオシャレに・・・。

4
現場は石切です。
2階のどこからの部屋から、↑この景色がご覧いただけます。
「高台からの眺め」も、この物件購入の決め手だったそうですよ。

見学会では、Before⇒Afterはもちろん、
お施主さんの家づくりストーリーをご紹介します。

これから家づくりをお考えの方は、是非見にきてください^^

リノベーションでも、できることはいっぱいありますよ♪