本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

石切のリノベーション 完成後の様子

こんにちは。企画営業室の石田です。

そういえば先日、石切でリノベーション工事をしたお家の写真をいただきました。
5月に完成見学会を開催したお家です。

LDK (5)↑完成見学会の時の写真

あれから、家具を新調し、とっても素敵なお家になっていました。

リビング2

キッチン1

ねこ階段
MOMO naturalで揃えられているみたいですよ♪

断熱材もしっかり吹いたので、夏場も快適とのこと。
これから秋、冬を迎えますが、あたたかく過ごしていただけると良いな~。

新しいお家になってから家族になったネコちゃん(ジジ)も、
ネコ階段がお気に入りの様子です。

これからも楽しい暮らしを送ってください☆