本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

リノベーション後のお住まいの様子

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

インスタグラムには載せたのですが、リノベーションのOB様宅に点検へ行った時のこと・・・。

お住まいの様子を写真に撮らせていただきました!

 

まず、玄関回りはこんな感じ^^

お施主様拘りの土間の仕上げをご覧ください!

エイジング塗装といって、アンティークのような風合いを出す工法です。

以前chikaさんが詳しくブログに載せているので、是非ご覧ください。

https://job-homes.com/blog/24179/

 

リビングはこんな感じ。

レトロな雰囲気と、TRUCKの家具でかっこいい雰囲気が織り交ざって、

計画時にお施主様が好きと仰っていたイメージになってるー!と思いテンションが上がりました。

 

 

そして、キッチン。

キッチンは造作で、使い勝手の良いように、奥様と綿密に打合せをして決めたカタチです。

小物、フラワー、見えてもオシャレな家電など、

こんなにもオープンなキッチンを使いこなせていてすごいです!

 

 

出窓部分には、インプラス(内窓)との間を有効活用して、ディスプレイコーナーに。

奥様はフラワーの教室に通われていて、素敵な作品がたくさん。

 

 

コロナで大変な時期でしたが、お互いに検温、マスク着用などの対策を取りながら、

1年点検を無事に終えることが出来ました。

お施主様、ご協力ありがとうございました!