本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「四季の移ろいを感じる家」お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、「四季の移ろいを感じる家」のお引き渡しをさせていただきました!。

今回は、夜のお引き渡!。

工事中、いつも設計が照明計画をしていますが、実際、照明がどのような効果があるのか

実際に感しながらのお引渡しです。

IMG_0095

グッと来ますね!。

やはり?、マッタリとしたお引き渡しとなりました。

で、記念撮影です。

IMG_0084

あ。何かが足りない・・・。

そうだ!。記念撮影で使う、重量木骨の「耐震住宅100%」の活動のタオルを持って

撮影をするのを忘れました!。

とはいえ、タオルを忘れてきました・・・。

すみません・・・。

でも、取り直します!。

どうしよう・・・と悩み・・・。

IMG_0086

 

ある程度、構想できたところで、リハーサル・・・。

IMG_0087

 

ターマー

IMG_0088をセットしにいき・・・。

 

写真撮影!。

IMG_0089

 

これこそ「耐震住宅100%」の活動の撮影です。

ブルックリンをイメージしたかっこいい壁に、「耐震住宅100%」のかっこいい?人文字付き・・・。

いかがでしょうか。NCNのみなさま・・・。

ちなみに、Nさまのお引き渡し写真です。

12113261_830590657058243_4616224336932054778_o

 

本当は、こんな風景のはずだった・・・。

でも、いいんですこれで!。

では、Mさま!、裏タイトルの「こもれる家」が完成したとき、呼んでくださいね。

私たちも、こもりに?行きます(笑)。

ありがとうございました!。