本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「インナーテラスのある暮らし」お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、完成見学会を開催した「インナテラスのある暮らし」のお引き渡しをさせていただきました!。

N様とのお付き合いは、土地探しからお手伝いからで、そういえば、この土地を見たときの私の感想は、

「N様にお似合いの土地です」と言った事を思い出しました。

土地探しって、じょぶがお手伝いする際、見えない工事費を明確にしてあげることから始まりますが、

この土地は、それより「N様らしい土地」というイメージが先行してしまった土地でした。

自然素材だけでなく、注文住宅という名にふさわしいデザインとN様のセンスと輝くお家は、

家具がはいるとどんな感じになるのかとても楽しみです。

そして、お引き渡しの時、N様から、手作りクッキーを頂きました!。

IMG_5759

DSC_5682

 

myuちゃんが、大切に持ち帰り、スタッフみんなで頂きました♪。

帰ってきて、さっそく食べようとしたら、myuちゃんに、「えーJ食べるんですかー!」と言われ・・・。

これでも、遠慮して「J」だったんですけど・・・。

myu「★にしてください」

ひよこ「はい、いただきます」

そんな感じで、社内でも騒動がありました。

そして、夜帰ってきた工事部スタッフのテンションも上がりまくってましたよ。

で、一つ一つ、大切に食べてくれました。

ご報告まで・・・。

Nさまありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。