本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

打ち合わせ風景

こんにちは。企画営業室の山本です。

もうすぐ上棟を迎えるTさまのお打ち合わせ風景です。

今日は、現場監督も同席し、具体的なデザインをみんなで話し合っていました。

 

さて、この写真、打ち合わせしている人数は、何人でしょうか?

IMG_0417

4人・・・・?。

ではなく、実は5人なんです!。

今日は、社長が出張で不在中。

でも、しっかりと社長が、ここにいます。

IMG_0423

フローリングに貼り付けられた手書きのデザインドア。

これは社長からの無言の置き手紙。

打ち合わせに参加することが中々難しい社長ですが、

こうやって、時々社長が打ち合わせに参加しています。

契約時には、あまり固まっていなかったイメージでしたが、どんと具現化されていってますね。

もうすぐ棟上。

楽しみにしてます!。