本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

八尾市T様邸のお引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、先日八尾市で完成見学会を開催したお家「三角屋根がかわいいナチュラルな家」のお引き渡しでした。

建築中は、メインであるはずの奥様がご出産により、帰省されていて、常日頃あらゆる手段で現場の進捗を現場監督が写真を送ってました。

奥様だったら何が好きか・・・。奥様だったら何を選択されるか・・・。設計も現場監督も、奥様になりきって?現場を進めてたように感じます。

奥様!素敵なおうちが出来ましたよ!。

それから、奥様が不在の間、ご主人、がんばってましたよ!。(←いろいろと)

お引き渡しを終えたら、お引越しをがんばるようでした!!。

今はもう夕方・・・。落ち着いたころでしょうか?

Tさま、ありがとうございました!。

奥様が帰ってこられるまで、あともうひと踏ん張り、頑張ってください(笑)。

そして、このお家が「実家2号!」という名前にふさわしいお家に成長するように、私達は家守りをがんばります!。

IMG_4042