本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様宅インタビュー ⑦

こんにちは。企画営業室の石田です。

今日もポカポカで、気持ちよかったですね!

本日、箕面市のS様邸「doma life~土間と過ごす~」のお家に
OB様インタビューに行ってきました。

昨年6月に完成見学会を開催させていただいて、
とっても人気だったお家です。

お家の様子を少しだけお見せしちゃいます!

IMG_4513
この玄関土間の空間、素敵ですよね。
こだわりのレンガタイルのパターンが印象的です。

IMG_4528
加えて、外土間もあって、まさに「doma life」を楽しめるお家です。

IMG_4539
IMG_4522
建具やリビングの雰囲気もこだわって、S様らしいお家・・・。
とっても素敵です!

インタビューもとても楽しかったです^^

インタビュー内容は、5月にお届けする
「じょぶレター vol.80」でご覧くださいませ。

S様、ありがとうございました!

あと・・・

IMG_4512
かわいかったです!笑

それでは、また~