本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

堺市 N様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日は、とても良い天気の中、堺市にてN様邸の上棟式が行われました!。

IMG_5047

N様とは土地探しの時からのお付き合いで、今日の日を迎えるまで一年。

N様ご自身も小さい頃に阪神大震災に直面された経験をお持ちで、当初からしっかりした構造を前提に工務店探しをされていたようです。

ちなみに・・・。

SE構法は、耐震等級3は当たり前。さらに使っている部材及び構造計算により、構造設計としては耐震等級3の1.3倍強い構造で提供しています!!。

IMG_5049

この日、N様は初めて、内部の広い空間をご覧になりました。

こうやってしっかりとした構造躯体が綺麗に見れた時、やっぱり感動します。

今までは図面打合せでしたが、これからは現場を見ながらのお打合せが本格的に始まります。

N様、思いを精一杯、詰め込んでください!。

IMG_5180

そしてこれからもよろしくお願いします。