本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

鶴見区 M様邸 お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、鶴見区のM様邸のお引き渡しをさせていただきました!。

Mさまとのお付き合いは、3年!!。すごいですね~。

お父様・お姉様もお見えになり、日も暮れたのに賑やかなお引き渡し。

いろいろ_9756

男前の壮亮くんもきちんと今日は起きてました(笑)。

お引き渡しが無事に終わった後、サプライズで手作りお菓子が!!。

ちょうど一年前・・・。あ。本当に一年前だ!。Nさまのお引き渡しのクッキーを思い出しました!。

それはそうと・・・。帰ったら、速攻で無くなる危険性が大。

今のうちに写真を・・・。

いろいろ_727

いろいろ_7533

文字入りです!。

「ステキナ家ヲアリガトウ」

いえいえ、何をおっしゃる!!。

こちらこそ、素敵な思い出ありがとう!!です。本当に・・・。

またお会いできるのを楽しみにしております!。

じょぶに○○持って遊びに来てください。←○○に入る言葉は、ご自由に(笑)