本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

河内長野市 I様邸 お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日、リノベーション完成見学会をさせていただいた河内長野市のI様邸のお引き渡しが執り行われました。

思えば、もともとは新築でお考えで、何度かお話する過程でリノベーションという選択をされたI様。

夢をお聞きし、一緒に物件を見て、どれだけの費用が掛かるのかをお話し、一緒に考える。

売り出し中のお家の為、検討に時間をかけることが出来ないので、この時点で購入するか否かの決断をしないといけない。

構造や断熱などの見えない部分の不明な事が多い為、土地探しと違ってリノベーションは、I様にとって、とても不安が多かったと思います。

信頼をしてくださったI様に、一生懸命答えようと設計・工事、そしてたまに社長が入ってみんなで作り上げていきました。そう考えると、やはり思い出がいっぱいのお家です。

IMG_7947

稲垣様邸_636

稲垣様邸_8883

I様、私達の思いも詰め込まれたこのお家で、楽しく暮らして頂けるのを願っています!。

4D8F8D83-761D-47D7-A3A8-A8CA49459AD5

ありがとうございました!。

まだまだ落ち着かないと思いますので、しばらく経ってからでも、お伺いできればと思います!。