本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

宝塚市 I様邸 上棟式

こんにちは。企画設計室の橋本です。

本日、宝塚市I様邸の上棟式を行いました。

IMG_0746
まだ少し肌寒いですが、春の始まりらしい寒さで気持ちよかったです。

郊外ならではのゆったりとした住宅街で、空がとってもきれいでした。

I様とは土地探しからのお付合いをさせていただきました。

色々な土地を見て、やっと辿り着いた記念すべき場所。
I様らしさの詰まったお家がこれから徐々に完成に向かっていきます。

楽しみです!

IMG_0779
SE構法ならではの大空間で、ご家族の皆様が並んで、
これからの工事も無事に進んでいきますようにとお祈り。

IMG_0766
お子様も、吹抜けからリビングを見て楽しそうに走り回っていました。
ワクワクするね!!完成したらもっとたくさん走れるよ!

IMG_0823
大工は吉川工務店さん。

笑顔が素敵な吉川棟梁。これからの工事もよろしくお願いします!

I様、引き続きよろしくお願いいたします!