本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

風を感じる家 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

とても気持ちの良いお天気ですね。
まさにゴールデンウィークという感じです。

さて、本日、宝塚市のⅠ様邸のお引渡しをさせていただきました。

完成見学会は開催させていただいておりませんが、とっても素敵なお家が完成しました。

IMG_2202
ゆったりとした街並みに合った外観。
高低差がある為、全面道路からの視線はそこまで気になりません。
開放感がありながらも、板塀で囲って、プライベート性もあります。

IMG_2208
キッチン・ダイニング・リビングが横つながりの動線。
キッチンの背面にはウォークインクローゼット、洗面室を設け、回遊性のある間取りに。
カウンター続きのダイニングテーブルはじょぶの造作。

IMG_2165
リビングの隣にはオープンな畳スペース。上がりにして下を収納に。
風が通り抜ける絶好の場所なんです。
ここでお昼寝したら絶対に気持ち良いです。間違いありません!

IMG_2164
小スペースに納めた階段。
下はテレビボードを置いて有効活用。

IMG_2228
お子さんは、手すりやストリップ階段の間から、
かわいい顔を覗かせてくれました♪

IMG_2176
ウォークインクローゼットとつながる洗面室は広めに。
鏡もカウンターも大きめなので、朝の混雑は無さそうですね。

IMG_2160
光をたっぷり採り込んでくれる吹抜けも。
特にこれからの季節は、しばらく電気を付けなくても大丈夫そうですね。

IMG_2194
「縁側で月を見たい」・・・当初いただいていたご要望。
見れる日が楽しみです。
そして、なんでも出来ちゃいそうな広い庭。
木を植えたり、お子さんの遊び場を作ったり・・・どんな庭になるのか楽しみです。

思い出がいっぱいのI様邸。
土地探しからお付合いいただき、丸々1年。
本当に素敵なお家が出来ました。

I様の家づくりに携わることが出来て、とっても嬉しいです!

本当にありがとうございました。

GW中のお引越し、頑張ってください!

そして、落ち着いたら是非お邪魔させてください♪

IMG_4371
素晴らしいご縁をありがとうございました。
これからも永いお付合いをよろしくお願いいたします。