本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

八幡市H様邸上棟式

こんにちは。企画設計室の橋本です。

本日、八幡市のH様邸の上棟式を執り行わせていただきました。
DSC_0811-2

DSC_0823-2

これからの工事の安全と無事竣工、そして何より素敵なお家が完成しますように。

 

ちなみにこのお家、変わった窓の配置していると思いませんか?

DSC_0829-2

実は、スキップフロアのお家なんです。

上の写真は、ダイニングからリビングの風景。ここから1m高い位置にリビングが出来ます。

右の窓からウッドデッキにつながりそこから河川敷に広がる桜が一望できる計画です。

左の窓からは、2階のバルコニーにつながります。

という感じで、とても楽しいプランになっていますが、細かい内容はまた設計の志野からご紹介を♪

DSC_0828-2

10/1(日)には、工事途中見学会が行われますので、お時間ございましたら、是非お越しください。

今回はウレタン断熱工事施行前の開催になりますが、

より一層SE構法の構造の力強さを体感していただけると思います!

お申込みはコチラから。